自動化の流れ
①ステップ導入 ⇒ ②広告導入
1.まずステップを導入して教育の流れを作ります
(2.ステップができたら広告をはじめましょう)
※おすすめステップツールはプロライン
※プロラインはLINE登録したらすぐに無料使用期間がはじまるので
本格的に使用を決めた日にLINE登録するのがおすすめです。
自動化ノウハウ
①−1自動化・仕組み化ノウハウ(広告編)
①−2自動化・仕組み化ノウハウ(ステップ編)
②5日ステップ
<A.最終目標のステップ配信>
5日ステップ→10日ステップ→10日ステップ→10日ステップ→手動配信
<B.とにかくステップを早くはじめたい場合>
※動画作成が難しい、時間がかかる場合は5日ステップは後回しでOKです。
10日ステップ→10日ステップ→10日ステップ→手動配信
5日ステップが出来上がったらA.最終目標のステップ配信の順番に変えましょう。
★2日目(1日目配信を再び)の配信と3日目(エビデンス)の配信の間に
「動画の二話目」を入れます。
★ステップツール「プロライン」を無料で使いたい方は5日ステップをステップ機能で設定し、その後の配信はプロラインのメッセージ配信や予約設定で配信してください。
ステップツール「プロライン」が有料でも良い方は、プロプラン9680円で5日ステップ、10日ステップ等を設定してください。
既存LINEにステップを導入する場合
③売れる動画の作り方動画(5日ステップ用)
★動画作成が難しい、時間がかかる場合は5日ステップは後回しでOKです。
10日ステップを先に作ってステップを組みましょう。
⑤10日ステップ終了後は通常の3~4日手動配信をしましょう
⑥セミナーお申込み後のシナリオ
プロラインについて
プロラインのあいさつ文&シナリオ設定方法
プロラインでお申込みフォームを完結させる方法
ステップ配信が終わった人に手動で配信する方法
プロラインを使った講座の作成方法
★プロラインはLINE登録したらすぐに無料使用期間がはじまるので
本格的に使用を決めた日にLINE登録するのがおすすめです。
さらに安定して売り上げをあげたい方へ