LINEステップ自動化講座

自動化の流れ

①ステップ導入 ⇒ ②広告導入

1.まずステップを導入して教育の流れを作ります

(2.ステップができたら広告をはじめましょう)

※おすすめステップツールはプロライン

※プロラインはLINE登録したらすぐに無料使用期間がはじまるので
本格的に使用を決めた日にLINE登録するのがおすすめです。

自動化ノウハウ

①−1自動化・仕組み化ノウハウ(広告編)

①−2自動化・仕組み化ノウハウ(ステップ編)

②5日ステップ

 

<A.最終目標のステップ配信>

5日ステップ→10日ステップ→10日ステップ→10日ステップ→手動配信

<B.とにかくステップを早くはじめたい場合>

※動画作成が難しい、時間がかかる場合は5日ステップは後回しでOKです。

10日ステップ→10日ステップ→10日ステップ→手動配信

 

5日ステップが出来上がったらA.最終目標のステップ配信の順番に変えましょう。

★2日目(1日目配信を再び)の配信と3日目(エビデンス)の配信の間に
「動画の二話目」を入れます。

 

★ステップツール「プロライン」を無料で使いたい方は5日ステップをステップ機能で設定し、その後の配信はプロラインのメッセージ配信や予約設定で配信してください。

ステップツール「プロライン」が有料でも良い方は、プロプラン9680円で5日ステップ、10日ステップ等を設定してください。

 

既存LINEにステップを導入する場合

③売れる動画の作り方動画(5日ステップ用)

★動画作成が難しい、時間がかかる場合は5日ステップは後回しでOKです。

 

10日ステップを先に作ってステップを組みましょう。

・資料 10日ステップ

 

⑤10日ステップ終了後は通常の3~4日手動配信をしましょう

 

 

⑥セミナーお申込み後のシナリオ

 

成約率UP!セミナー参加者は特別シナリオへ移動させましょう

 

プロラインについて

 

プロラインのあいさつ文&シナリオ設定方法

 

 

プロラインでお申込みフォームを完結させる方法

ステップ配信が終わった人に手動で配信する方法

プロラインを使った講座の作成方法

プロラインはLINE登録したらすぐに無料使用期間がはじまるので
本格的に使用を決めた日にLINE登録するのがおすすめです。

 

さらに安定して売り上げをあげたい方へ